晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

今日もトレーニング頑張った

2020年05月07日 17時13分12秒 | 日記

マスク着用でのトレーニング二日目

まだまだ マスクを着用してのトレーニングはきつい

ケンデン数を130前後で回すと一気に心拍数が跳ね上がる

ウイルスも通さないマスク 酸素吸入もいつもの数倍少ない

だってマスクがプカプカと力強く前後に高速で動く (チョット面白

登りはケンデン数90位で回すとこれが意外と呼吸も楽

いろいろとケンデン数、ギャ比など探りながら走ってる

その内ベストとまでは行かないが少し楽に走れる所探せるだろう

それはそれとして「なぜ 自転車特にロードタイプに乗ってる人マスクしないの?」

飛沫感染大なんだけど だって人でさえ2m位離れるんでっしょ

自転車は10m以上ですよ

ま!他人事だと思ってるから仕方ないか

明日も頑張るぞ 叔父さんローディーより

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿