晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

連休後半

2011年05月04日 18時39分51秒 | 日記

連休も後半突入

初日は天気が今一、夕方~夜にかけて雨じゃーじゃー

たまには良いか?湿り気が必要ですからね~

今日朝目が覚め外を見るとドンヨリ雨雲が・・・まさかね~

天気予報だとピーカンのはず。10分ほどしたら太陽がジャジャ~ン

6時に出発いざ「ヤビツ峠」へ。

朝はまだひんやり。これが気持ち良いのだ。

ヤビツ頂上には9:30頃には到着。いつ来てもきつい

朝が早いせいか峠にはローディーは3人ほど、後は山ガールがわんさか

12時に鎌倉目指して一目さんにはしる。江ノ島近くはすでに大渋滞。

12:30に鎌倉到着。お目当ての「ロコモコハンバーガー」を買おうとしたが・・・・

すでに、人、人。とうてい買えない。諦めてメニュー看板を見て、コンビニで

パン、牛乳で済ます。後は一路家間で。

本日の走行距離は132.5K

風は南南西

これから自転車のメンテ。

今日も良く走りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿