晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

三連休初日 秋晴れ 天晴れ

2014年11月22日 14時38分43秒 | 日記

三連休初日 秋晴れ 天晴れ

さて今月も最後で

嬉しい三連休だぜ

さて初日 天晴れ 最高の天気

風も穏やか 暖かいしね 丁度良い

さて今日は久々に江ノ島方面へちょいと

この時期は大気が澄んでいるからもしかして富士山・・・

やっぱり

白い衣をまとった綺麗な富士山が見えた

これが日本を代表する山 富士山

鎌倉海岸近くの電線には鵜がのんびり日向ぼっこかな?

空も青々と 良いね 

七里が浜コンビにでこんな光景を

多分こんな気持ちだろうな

「オイラも食べたいよう、自分ばかり食べないで・・・」

犬の気持ち良く分かる気がする。

七里ガ浜より江ノ島方面を見た風景

浜辺はカップルばっか

いいな~チョビットうらやましいけど

この花が咲く時期かと

甘い臭いが・・・

次は江ノ島公園前で

なんとも言えん

さて藤沢駅方面から八景島シーパラダイスへ移動

やはり天気良いからお客さん沢山

11時間でに横須賀へ行かないと 急げ~

横須賀到着

JR横須賀駅脇の「ヴェルニー公園」ちょこっと寄り道

この公園はバラが綺麗な公園

品種多くて分からん

公園向こうは海上自衛隊 USA基地が見える

海上自衛隊 船舶

此方はアメリカ合衆国

のんびりと眺めながら美味しいピザまん

美味いぞ~~

フェンスから海を見たら

分かるかな タナゴと黒鯛が・・・・

釣りたい!!けど この湾内は金属何とかに汚染されてるから食べられないのだ

あ~~午前中だけだったけど楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿