晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

東名 相棒フェスタ

2014年11月23日 18時16分41秒 | 日記

東名 相棒フェスタ

今日は三連休中日 と 言う事で何と我が仲間に 「相棒」ファンが居まして

本日は何と東名高速 富士川サービスエリアでただ今行ってます

「相棒フェスタ」へ行ってきた。

そんなに広いサービスエリアではないが、隅っこにブースを設置ですかね

結構人着てね 

サービスエリアで開催とは粋だね

たいてい 東京、大阪で開催だけどね。

富士川景物?焼きそばが食べたい

テーブルも相棒一色

やはり風景は最高だね

特に

これはなんともね~目の前にどっど~んと

周りは紅葉

サービスエリアにこんな所からのぞいてくださいと

のぞいたら

結構低い位置に有るためあまり見る人はいない

こちらのサービスエリアにお目当ての牛乳が

周りはハッポースチロールで

中身はこんな感じ

じゃじゃ~ん

美味しい濃厚な牛乳

これは本当に美味しい

是非

いや~疲れた

明日は午前中少し運動かねて自転車で近場走るか

今日は食べ過ぎた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿