晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

マンゴーが届いた

2019年07月28日 06時10分36秒 | 日記

この時期になると 待ってました

美味しい 「マンゴー」が来る いや 届くだな

甘み最高さ

そこら辺で売ってる物とは比べもにならない

だって関東まで流通してない

早速 食べましょ

一つ取り出して

皮をいや 半分に切って 格子状に切れ目を入れてと

じゃじゃ~~ん

んんん・・このみずみずしさ あ!分からない

では拡大を徐々に

ほら 分かる 

この みずみずしさ 果汁がしたたり落ちる様子

写真だけど 分かるよね

では頂きます パク モグモグ 美味い 美味いの一言につきる

え!他のはどうしたかって

冷蔵庫で冷やしてある。

では 皆さんは妄想の世界でご堪能あれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿