晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

さ~走ろうよ:自転車で

2018年07月22日 10時38分10秒 | 日記

おはよう~

今日は早朝4時に走った。

でも、正直「走るんじゃなかった」

走ってる時は風が気持ち良いのだが止まると湿気がまとわりつく(嫌だ

そんな事考えながら三浦半島を一周

海向こうの千葉県金谷当たりにに妙な雲が

鋸山にどっかりと被さってる 

私のデジカメでは望遠が限界 でも、何とか分かるかな?

海岸に座ってた可愛いライダーのお姉さんに無理言って

題名は「海とビーナス」かな

焼けましたね

空から遠赤外線が出てるので焼ける焼ける ミディアムで

ここまで焼けたら最高!

ジャワー浴びて 今日は軽めの朝食

美味しいよ

では、いただきま~す!

おしまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿