晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

最高!

2010年07月18日 14時31分21秒 | 日記

連休中日 天気最高!!。お待ちしていました。かな?

これだよね。この「スカット」した天気が私は好きだね。

今日は昨日の疲れが取れなかったのか寝坊・・・出だしが遅れた。

8時に自宅をスターとし軽く江ノ島間で行き帰りは北鎌倉~朝比奈峠経由で

帰宅です。午前中のみの走行ですが、やはり楽しいですね。これを楽しくさせて

くれたのは、何と私の体でした。何と体重が6Kgも落ちていたのです。「ビックリ」

100Kgの体重が78Kg間で・・・・・。そりゃ軽く感じるはずだ。朝比奈峠では

今まで苦しく走ってたが今日は何か違う気がした。痩せる為に始めた自転車が

やっと効果を出してくれた。うれしい~~。最高だ。後8Kg落とせば目標達成。

気を緩めると・・・。これからだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿