晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

自転車日より

2010年07月19日 13時26分50秒 | 日記

今日も最高の自転車日より

この三連休最後の日にバッチリ合ってますね。

今日もいつものコースを単独走行。と。思いきや途中から川崎より走って来た

お二方の後ろにぴったんこ。単独走行より大勢で走った方が楽しいし、

何か「走ってる」って感じだよね。太陽がだんだん高くなり暑さが増す前に帰宅

しないと、体力的にきつくなる。そう考えながら少し昨日よりはスピードアップ。

これがダメだったんだな。田浦から自宅間で両足が痙攣をおこしそりゃもう

大変。自分ながら少し「パニック状態」に。少しおさまってからだましだまし

帰宅。これからはもう少しゆっくりペースを維持だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿