晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

絶好調

2010年02月05日 20時58分19秒 | 日記
今日はジテ通で少し頑張ったかな?
距離は15K程度だが、坂道はそんなにきつく無いしジテ通にはもってこいのルート。
たまには良いかな?。でも、朝の冷え込みは少し・・・我慢ですかね。
ジテ通で良いのは、天気が良いと朝日が自分一人で独占して見られる事かな!。
今日の朝日は最高でした。これから最高の朝日が見られるかと思うとわくわくします。
また、季節を身体で感じとれます。最近では、日が延びた事を実感します。
今間では16:20頃には暗くなって来ましたが最近は17時頃間で明るい。
毎日少しずつ日が延びてますね。
明日は、何処へ行こうかな?。とりあえず又早起きして今日と同じルートで走って
朝日でも見にいくか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿