晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

秋晴れに誘われて!

2016年10月16日 06時45分50秒 | 日記

 

晴れましたよ 晴れた 

それも秋晴れ 爽やか~

出掛けるには最高な陽気 いや「天気」ですな

さて、購入した安っす~いホイールの試走をかねて

メーカーは確かDT

作りは悪くない 見た目 「ゴッツイ」

軽さ 「重い」

レースをするのでは無いので気にしない。

ただ、転がりが心配? これが一番ですよ。

走った感想は「最高」 安価な割には転がるし、強度も有る 良い買い物をしたと!

さて今日はのんびりとサイクリング

まずは逗子海岸から江ノ島&富士山を眺めた 綺麗に両方とも見えたが富士山が真っ黒

まだ、白い帽子かぶって無いからな~

さて次は鎌倉へ

夏と違って人もまばら でも、此方の方が私は好き

次はと

富士山を見るならここが一番 綺麗に見えるよ 

さて本日の目的地「江ノ島」へ GOO

江ノ島大橋と公園付近

江ノ島大橋は潮が満ちて来ると右側と左側両方から波が押し寄せてぶつかる現象が見られる

江ノ島公園内有る「弁天様」

江ノ島は七福神「弁天様」を祭って有るのでも有名

こんな話も有るよ

「江ノ島にデートに行くとあまりに可愛い彼女だと弁天様が焼き餅を焼いて別れさせる」とね

実際はどうか分からないけど?良く聞くね

可愛いレディーを連れて行くのは控えては (笑い

秋を感じる嫌目で感じる野草はやはりこれでしょう

ススキだよね

青空をバックに生える

たいした場所には行ってないけど楽しめました

後の写真は「フォトチャネル」を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿