晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

小田原競輪フェスタ&富士山

2013年12月22日 20時37分21秒 | 日記

小田原競輪フェスタ&富士山

今日は前から行こうと決めてた「小田原競輪フェスタ」

今日の富士山は 「あ~たまを雲の上に出し」て感じかな!

江ノ島公園に9時集合

私が2分遅れで到着

すぐに小田原へGOO

道は空いてる いつもは渋滞するのに

大磯漁港で小休憩

橋の支柱にこんなアートが

海を見たら三浦半島が蜃気楼の様に浮かんで見えた

まさかね

休憩中の我が愛車と

休憩後はノンストップで小田原間で

着きましたよ「小田原競輪場」

すぐ隣は「小田原城」

競輪場は動物はNG 可愛そうだけど外で待ってて

少しふてくされて

何と「加とちゃん」が

いやはや参ったね このポスターには

会場配置はこんな感じ

私はお腹が空いてたので此方をパクリ

此方の飲み物美味いんだ

何とアルコールを飛ばした「ノンアルコールワイン」とチョコを溶かした・・・・名前忘れた

ま!「ココア」みたいな物

鍋の中の丸いのはイカじゃないぞ レモンだってさ

競輪選手 やはり鍛え方が違う あの体格 負けた

11:50頃帰路に

帰りもがらがら 此方としては助かる 車に神経集中しなくて良いからね

途中たばこタイム 友人はたばこが無いと駄目

コンビにて少し休憩

大磯で美味しいうどん屋さんへ

此方は自家製のうどん

腰が有って美味い

静かなお店 雰囲気最高だぞ

3年前間で違うところに有った美味しいパン屋さん

大磯駅前に移転 是非寄ってね

クリスマスバージョンのパン

ひげはお砂糖 美味かった

大磯駅前の私 疲れ切ってる感じかな?

さて頑張って帰るぞ

江ノ島入り口交差点

空も快晴 太陽さんさん 風なし 午後は最高の天気

でも私はもう足にきてる感じでペダリングが重い

何とか逗子渚橋コンビニに到着

お迎えは可愛い雀さん

スズメは警戒心強い鳥ですが、人なつっこく近づいて来る

ここで友人とお別れ

私は赤富士が見れたらと思い 湘南国際村へいざ

何とか間に合った感じかな

これが夕日を浴びた富士山だ

赤富士とまでは行かないけど

私の愛車も

いや~ほんとに疲れた

足は筋肉痛で曲げるのもいやだね 腰を下ろしたら二度と立ち上がれない

さて今日はお疲れ様で「えびす黒ビール」でも飲んで早く寝る

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿