晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

綺麗な富士&マグロ定職?じゃなくて定食

2013年12月21日 17時22分32秒 | 日記

綺麗な富士&マグロ定職

いや~昨日の酒はきつかった

そんな事思いながらなぜか体は自転車で出かける準備

「俺 何をしてるんだ」と思ったが 自転車に乗れば二日酔いも直るかな?

でも、今日は天気良く晴れた 風もさほど吹いてないしね

とりあえず江ノ島へ向けて GOO!

この時期は富士山がとっても綺麗に見えると思ってたら目の前に

雪を着た富士山がチラリと

コース変更 海岸線へ出る 

見えた雪を着た富士山が

どうだ 富士山を葉山海岸 逗子海岸 え~後は忘れた

とりあえず綺麗に見えるポイントからの写真だわさ

友人と七里ヶ浜コンビニで待ち合わせ

そこで、私初めてセブンイレブンの例のコーヒーデビューですよ。

どきどきしながわ注文

女性の店員さんが丁寧に説明

「やった~」 美味しい香りたまらん

これで100円だって 贅沢だぜ

くせになりそう

鎌倉へUターン

鎌倉と言えば私たちは必ず立ち寄るドーナツ屋さんへ

クリスマスも近いことからこんなドーナツが

ツリーをイメージしたドーナツ可愛いですか そんな事お構いなく口の中へ

甘さもさほど強くなしい 絶妙な味がたまらん

また、旦那さん、奥さん、娘?さん 皆さん優しい 笑顔最高

さて小腹も少し満腹?になったのでここからはひたすら三浦半島「油壺マリンパーク」目指してGOO

35分程度で到着 さすがに酒が・・・・ペダリングが重い 体の重い(前から

観潮荘へ到着

 

え!マリンパークは?? 

実は隣接してるんですよ

さて お昼 マグロ丼セット

美味い 美味い 味も良いけど外に眺めも最高だぜ

窓際で無くても十分に見れます。

ここで観潮荘のプチ説明

観潮荘は食事はもちろん、温泉(入浴)、泊まりも出来ます。

温泉を入った後食事または泊まりでしたらマリンパークで魚と触れ合って来るのも良いかと

落ち着いた場所です。

都会の雑踏に疲れたらいかがですか 

これで説明は終わり

付録の写真

柄の悪い格好の私でしょ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿