晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

洗車好きな人に朗報!

2024年06月01日 16時25分32秒 | 日記

こんにちは ランです。

車ユーザーだったら 洗車 好きですよね

愛車 毎日でも 洗い ピカピカにして置きたい

気持ち分かります

各言う 私も 車好き

少しでも 汚れが有ると 気になるタイプに なってしまった一人です。

洗車で一番 そうだな~ 面倒なのが 洗った後の拭き取りですよね

一度に サっと水が拭き取れたら そりゃ気持ちがいい

ネットで調べると いろんなタオルが出てる

使った人の評価?は いろいろ 参考には なるが 実際はどうか!

以前から気になってた 一度で拭き取りが出来るタオルなる物が・・・

商品名「PLAS SENU UNIQ 吸水DRYクロス」

これです。

良い事ばかり、書いて有る

ここは 清水の舞台から飛び降りる覚悟で 購入

半信半疑 

拭き取りムラがでたら お金を捨てたも同然の気持ちに

いざ 洗車後の拭き取り開始

お~!

何と ボンネットの水滴が 一気に拭き取れではないかいな

嬉しいと驚きが 一気に

ボンネットなど 二回で水滴が無くなる

屋根も 同様にして 試して見た

同じく 綺麗に拭き取れる

拭き取り時間の超短縮 

簡単な説明と言うか 感想です。

どちらが表でどちらが裏かは、分かりませんが

タオル地の用にウニ状になってる面とフラットになってる面の2種類

ボンネットやルーフ、側面は ウニ状の面を使うとそりゃ綺麗に拭き取れる

フラット面は 主に ガラス面

以上 使った感想です。

ただ、大きさがいくつか有る様ですが 大判タイプは お勧めしません。

絞るときに大変

出来れば少し小さいタイプを お勧めします。

今回は 良いクロス買えて大満足

これを見た方 読んだ方 購入お勧めします。

洗車がきっと今より楽しく出来ると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿