晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

早朝ポタリング

2010年08月22日 19時41分16秒 | 日記

今日、やっと自分の部屋へ入る事が出来ました。なぜ?

それは今迄、猛暑でしたので付録で私の部屋も一緒に猛暑状態に

10秒も居ればもう~~汗だく。床に水溜まりいや、汗溜まりが出来てしまう状態。

だから今まで入って無かったの。エアコン無いし。夜風が涼しくなるのを持つのみでした。

それがやっと涼しく・・嬉しい~~~

そこで本日の朝も早くから走ったポタリングの内容を少し書かせて頂きますよ。

朝6時出発し葉山~逗子~鎌倉~藤沢~平塚~湘南平~藤沢迄同じルート

藤沢からは鎌倉街道で北鎌倉~鎌倉~朝比奈峠~16号線~横須賀

距離にして約95Kぐらいです。

帰宅時間が12:15分。

太陽さんが頭の上で楽しそうに見えました。太陽もそろそろ秋に近づいて来たので張り切るのを

少し控えた方が良いかも。暴れすぎ。もう良いでしょう。これからは北風さんと仲良くしないとね。

湘南平の坂では少し走り方を変えてチャレンジしたがさほど変わらず。ただ疲れただけ。

その後朝比奈峠で再チャレンジ。勾配の少し緩い坂では効果が・・・・・。

来週はクランク長を変えて走って見ます。170では無く165で。短くなった分、ケンデン数は

少しは上がるかな?。

今日のルートは下のHPで見れますよ。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=443df699977efd79ea07769f90155e1f

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿