晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

残暑

2010年08月28日 07時03分33秒 | 日記

いや~この天気いつまで続くのかね?まったく

少し動いただけでもう~汗が・・・。ジテ通の時なんかアスファルトに汗が

たぶんフレームなんかびしょ濡れ状態だろう。

あ!そうだ、昨日中古では有るが新しいフレームが来たのだ。まだ開けてない。

メーカーは「SCTT」。軽量なフレームだと思うんだが、俺の自重が有るからいくら軽くても

マイナスか、+-=0かな??そんな事は無いか。自重はなかなか減らない。

「もう歳だしそんなに頑張らなくても」と、思うけどね。見た目は大人でも、頭の中はまだガキだから。

昨日は、クランク、BBを購入、早速取り付けたいのだがその前にフレームの清掃からだ。

多少の傷は軽く塗装。もちろんエアーブラシでだ。意外と綺麗にいく。

楽しみが増えて来た。パーツは月一で購入。資金がそんなに無いのでね。

今日も快晴。朝から元気な「セミ」の合唱で目覚め。爽やかでは無いが今日も頑張るか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿