そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 大雪

2018-02-12 20:56:28 | 日記
此処  記憶に よると  20年前 以前の 大雪です です。

毎年、 札幌わ   雪の 少ない 処です。

なのに 今年の  大雪 にわ 参りました~ 今日も  ネツトで   お買い物しましたが

今日わ  配達ならずで なので  注文  忘れたものを、近くの   セブンイレブンに

行きました、道でわ  除雪車が  雪はねしていました~。

車道わ  綺麗に なりましたが、 人道わ  歩きづらくて 車道   歩いていきました。

車道  歩いて いるので、轢かれても 仕方ないなー  と思い乍ら  やつと セブンイレブンに

着きました 買いもの済ませましたが  歩いて 帰る 元気がなくなって  タクシーで 帰宅

したが  肝心の ごみ袋  忘れた  書いていったのに  なぜか メモ

見ないのです  何のための  メモ  だったのか 知らん?

まあ、  今に始まった事でなくて、何時も 事ですがー 最近 すぐ 疲れて しまう。。。

戴いた  入浴剤 入れて 入浴  しました~   温まった~  
 




 

 
   
  
 
    
   
     
   
  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-02-12 23:10:08
買い物お疲れ様でした。
雪道足元気を付けてください。
それにやむえず車道も車に注意してください。
コンビニも結構遠いのかな?
買い忘れ私もよくあります。
気にせず割り切る事も寛容です。
何時もありがとうございます。
返信する
 おはよう茣蓙ます (ちやこ)
2018-02-13 08:21:51
ovaiisannさま
お気遣い ありがとう ございます。健康な人なら
近いと  思いますが、私にわ、遠く  感じます苦笑
行きわ よいよい 帰りわ怖いです。コンナ近くでも
帰りわ 辛いです。情けない ( ノД`)シクシク…
ありがとうございました。  
返信する
あら、くちこと同じだわ (くちかずこ)
2018-02-13 12:28:51
メモを書いても、面倒で見ない。
ま、くちこの場合は、そのメモを行方不明にしたり、ね。
ゴミ袋も、無いと不便ですね。
返信する
 こんにちわー (ちやこ)
2018-02-13 14:07:26
くちこさま

ちやこ、 くちこさまの   ファンです  大好き笑う
書いていったメモ。  見ないのわ  ちゃこの
特許かな?  そして  忘れんぼ、
お天気に  誘われて、   出かけ ようとしたら
案の定、 お天気 変わりました、
くちこさまの  お言葉 お借りして、 今日で無くとも
。。。例えば  行ったとしても、  特に 必要無いものまで  買って来る  可能性が   あるからな~ お日様 影って   寒くなった~



  




   
 
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-13 14:28:25
除雪車がバックしてきて事故、ほんとに悲惨なニュースでした。
昨日は僅かに積もった雪の朝、直ぐに溶けました。奈良は滅多に降らずに有難いことです。今日は快晴、風が冷たいです。
セブンイレブンも距離がおありのようですね。どうぞお気を付けてください。
返信する
 こんにちわー.. (ちやこ)
2018-02-13 16:12:46
kazuyoo60さま

お気遣い ありがとうございます。
雪が 降らなくて 良いですねー
今年の  大雪 にわ  歩行困難です。
いつも、ネツト  ですが笑い
時たま  こんな 事も ありです。
速く  雪が 解けると  良いですがー
今月も よろしく お願い 致します。
 
返信する
こんばんは~ (masasumi)
2018-02-13 19:13:15
ちゃこさん、本当に大雪で困りますね。
今年各地で大雪なので出張変更したのに、
1m以上の積雪で車が雪の中、北海道に行っても、
変わらなかったですね。
釣りもスキーもしないで講義だけして帰宅しましたけど、
本当に雪はいらないですね(-_-;)
此方に帰ったところ風がピューピュー寒いで~す。

お身体に気を付けてください。
今月もよろしくお願い致します。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2018-02-13 20:04:51
今年は、雪がよく降りますね・・
大雪で大変ですね。
車道を歩くなんて、危ないですよ、
気をつけてくださいね。

買い物も、ネットでできるから、
前よりは、便利になりましたね。

風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
返信する
 こんばんわ (ちやこ)
2018-02-13 21:48:35
masasumi さま..

今年わ 大雪です。
車道 の 左右が 雪山になっていて
見えなくて、危険です。
春 わ  いつ来る???
この雪です  キツト 春も 遅いかも。。。。
2月も  宜しく おねがい 致します。  
   
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ちやこ)
2018-02-13 21:59:07
maririn5225 さま
今年の 大雪に 驚いています。
お気遣い、ありがとう ございます。
ネツトデの  忘れた  物が あっつて
セブンイレブンまで  出かけました~
何時も  札幌わ 雪の 少ないのですが
今年わ  例外でした、
2月も  宜しく  お願い 致します。
  
 
返信する

コメントを投稿