そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

                 可愛いお花   

2016-09-26 11:41:56 | 日記

昨日は  暑い日でした. 今日も 暑いです。暑さの所為か

朝顔が うなだれて 仮死 状態になつて 仕舞いました。


お花が 無いのは 寂しいので  昨日 お花や さんえ  御財布と 相談して

お買物、 売れの残りの お花 元気に して上げて 私も 楽しむ事にして

先ず パンジーを 買いました。 秋の花  キキヨウ(ブルー) 之は 売れ残りではなくて

暫く 愉しめて 越冬も出来  来年も 楽しめる (*'▽')

次に お気に入りは ハツピーベリー とゆう  可愛い 実の お花です





此のお花と 桔梗 の寄せ植え しました。
キキヨウ が 移りませんでしたが 沢山 お花が 沢山 咲きましたら アップします。 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いわ~い (はなこころ)
2016-09-26 16:27:05
http://blog.goo.ne.jp/raruraru2003jp_1955/e/f4bfa7639b4e78fa00ec0103d8616932

同じですね。
長く
楽しむこと できました~~

・・はなこころ
返信する
こんにちわー (ちやこ)
2016-09-26 17:25:26
此のお花に 出会いは 初めてで
長く 楽しめる のと、可愛さに  買いました。

素適な はなこころさま ならでの 素適な 鉢ですねー

もう 🎄 モードですねー(*'▽')
とても 素適で゛す。

返信する
追記 (ちやこ)
2016-09-26 17:27:36
はなこころさま


お名前 入れるの 忘れて 仕舞いました。失礼

致しました _(._.)_
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-09-27 22:27:47
今月も、あとわずかですね・・
雨が多くて、お日様が恋しいです。
 もうそろそろ、秋のお花ですね。
桔梗の花、いいですね~
ハッピーベリー、かわいいお花・・

お花を見ていると、癒されますね~
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-09-27 22:57:10
フォトのUP修正出来たようで良かったです。
お花もブログでお披露目されて喜んでますね。
何時もありがとうございます。
返信する
お今晩はでしゅ (小倉のヒデ)
2016-09-27 23:46:38
今晩はです。ハッピベーリですか。可愛いですね。
小倉は夜21時過ぎから雨になりました
明日は大雨のようなので休む事にします。木曜日は
午前中雨降らなければ仕事行きまあす金曜日は休みます。だんだんと寒くなるはずが小倉は30度ありました。
お身体を大切に
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ちやこ)
2016-09-28 19:17:04
maririn5225 さま

何時も(人''▽`)ありがとう☆ 御座います。
_(._.)_  札幌は 雨が少なく 良い お天気が

続いて居ましたが、今日 病院の  予約日で
行って来ました  が 帰りわ 雨が 降り  🚌 ~
下りて、 家に帰るまで 傘 さして居ても 横殴りの
雨で  ずぶ濡れになりました。
今は 、 薬局 でも  サービスで 薬 配達  する
時代に  なつて、 私は  薬が 多いので゛
有り難い システム に (*'▽') 成りました。
お花に 癒やされています。



 .

 
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-09-28 19:42:01
oyajisann さま

何時も (人''▽`)ありがとう☆ございます。

今日、 病院 の予約日で   行って来ました、
帰り 土砂降りに会い  ズブ゛濡れに  成りました。
何か スツカリ 疲れました。 薬わ 送り 届けて
呉れる システムㇺに なつて よかったです。
私の 薬の 料は 半端で無く   嬉しい事です。..
お花に 癒やされて 居ます。(*'▽')
腰痛が 酷く なつたので、 大きな 病院でわ
良い 治療 方とか 薬も 良い 薬が 有るかと 思い
整形 外科 受診 しましたら、 老化 現象には
薬も、  なすすべが 無いと キツイ お言葉、に
どっと、 疲れました。 此の後は 死を 待つだけとの
お言葉に 老いいる事には なすすべが 無いと
言われました。 老いるつて、事は 哀しい事ですね~
若い 人にわ  治療も 薬も  有ると  いつつていました、 力 が無くなりました。
  


 
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-09-28 19:52:22
小倉ヒデさま

札幌は
 お天気が 続いて居ましたが 午後から
土砂降りの 雨に 成りました。
今年の夏は 良い お天気が  続きました。
此方 少し 木木が 色づき始めました。
今年の 気温 異常ですね~。
お体 御気使い 乍 御過ごし 下さいませね。

返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-09-28 23:12:04
こちら蒸し暑い日が続いてます。
エアコンで除湿中です。

ハッピーベリーは実がお花なんですか
ちっちゃいので可愛いですね^^
返信する

コメントを投稿