明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

出費項目

2014年02月25日 | 日々精進

酒と女をやめてからもう数か月、本当にお金の余裕さが違う。
バイクへの資金も20万以上になったプラス、車のリフレッシュ改造やオーディオ機器にも散財できた。

あぁ、本当に酒女にはお金がかかるんだなぁと実感している。





今はバイクへの欲望は落ち着いてきている。
バイク屋さんに頻繁に通うこともなくなった。
どっしり構えるようになったという事なのだろうか?




なんだかんだ独身貴族ということなんだろうけれど、
大人の男女の関係は難しく、余裕がないとリスクが高すぎる。
言ってしまえば自分に甲斐性がないだけなのだが(^^;



もう春になって暖かくなるので、気分も上向きになるかな(^^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ長い目で | トップ | 今だに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々精進」カテゴリの最新記事