明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

さぁ、また夏が来た

2021年06月28日 | 日々の生活

さぁ、今年も夏がやって来た。
ここ数年いつも夏の思い出を作ろうと思うが、毎年引きこもりの夏で終わっている。
今年も猛暑にコロナ禍だな。よってまたインドアになりそうだ。

そんなインドア志向なので中古バイク情報をよく見ているが、
この先を思うと今は資金を使うタイミングでないと。
コロナ禍・東京オリンピック・選挙といったイベントが重なるので、
さらに現金が強くなる経済になるのだろうか?!

よって、今年の夏はインドアで何か思い出を残せたらと。
ひと夏ゲームに夢中になる、パソコン作業で何かを造る(DTM・プログラミング・動画)ことか。

具体的にはwindows Store版のドラゴンクエスト11をやってみるとか、プラモデル制作、3日で一曲ほど作曲をしていくと言ったことかな。
条件はいつもやっていることでは無い事でという条件で。そして元手を少なく。

さぁ、梅雨ももうすぐ明けるかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか、前に進んでいるの... | トップ | 次のSETPへ 未来を思い描ける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事