明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

あれからもう冬だ

2013年12月03日 | バイク購入検討

秋に願っていたバイク購入の夢だが・・・



もう冬になってしまった。



夢への道はというと・・・まったく進んでいない(^^;
ずっとバイクは危険と自分に言い聞かせてバイクから自分を離そうとしていた。
でもその分他の事に注ぎ込めたが(笑)




色々と友人にも相談したが、
現実として購入してもいいと思われるバイクはYZF-R15であった。

走行距離の少ない試乗車が中古で出回っているのと、YZF-R25の登場で叩き売られるのでは?と予想している、
(もしかしたらYZF-R25は高級志向でYZF-R15は廉価のコミューターとして区別されて両方ともラインナップに残るかもしれないが)



2014年からの計画候補としてバイクともう一つ候補があるけれど。
資金の事もあるし、実際に損としなくないこともある。



自分は何をしたいのか?あれもこれもでなく。
そんな事からになりそうだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの更新 | トップ | もう2013年も終りだが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク購入検討」カテゴリの最新記事