F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

1日目の練習終了d(^_^o)

2016-07-25 17:28:49 | 日記


この合宿にはコーチの大学の先輩でカターレ富山の選手だった方の息子さんが一緒に練習に参加しています(笑)

超イケメンの四年生^_−☆
技術もしっかりしていて素晴らしい選手です(笑)

写真右端の真ん中シオン選手です(笑)

明日も宜しくお願い致します!

さっ!次は嬉しい(笑)楽しい(笑)怖し(汗)の晩御飯です(>_







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド到着d(^_^o) | トップ | ケーススタディヤバイです(o^^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事