F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

信じたもの勝ち👊🏻‼️

2020-01-18 21:14:00 | 日記
U14メンバーが今日も闘いました!

自分達の変化、成長、結果、全てを信じた人間にだけ新たな光は自らを導いてくれます💫

今日の1試合

価値ある成長が全てのメンバーにあった試合だったと思います👍🏻💮


本気で変化を信じよう!

人は必ず変われる!

自分を信じて!仲間を信じて!チームを信じて!最後は結果を信じよう🌈✨


今日のMVPは昨年1人きりでも小学部に継続して通い続けた2人🎊

アオイ選手とカイガ選手㊗️㊗️㊗️

自らの成長を欲しがった1年の我慢の成果は必ず自分に返ってきます🏅✨


ここから半年

全てのマイナスに言い訳する事なく

チーム皆んなが貪欲に成長を欲する環境をみんなで作り上げていきましょう🔥



今日の試合!


『楽しかったぞ〜🤣』

よく頑張りました👍🏻💮






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない事をできるように!💮 | トップ | U14練習試合〜前だけみて進むのみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事