F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

バーモントカップ一次予選!Bチーム1位通過!

2015-05-16 18:10:21 | 日記


バーモントカップ一次予選からスタートのBチームですが、見事1位通過で二次予選に進みましたd(^_^o)

対戦相手にも、応援参加者にも恵まれて、自分達の出せる力を十分発揮できたかなと思います。
そして何より、観ている人を感動させる!ツインズらしい試合をしてくれた選手達を今日の所は褒めてあげたいと思います(^_^)v

喜びにひたるのは今日迄にして、また明日から頑張って成長して行きましょう!!



そして、小学生、中学生、保護者の皆様!応援に足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m
皆さんの応援あっての今日の結果です!Bチームの選手、保護者の皆様は、また顔を合わせたら御礼の言葉をかけて頂けたらと思います。

自分に関係ない日程にも応援しに来て頂けるこのチームは素晴らしい方々の集まりだと感じます。他の選手の頑張りから刺激を受けることも沢山あります。この関係性は継続して行って欲しいチームカラーかなと感じます(^_-)-☆

それから、メンバーから外れた選手もしっかり応援に来ていたことが一番素晴らしいと感じます!

自分のいない大会で、素晴らしいゲームをされることは、辛くて、苦しくて、目を背けたいと誰もが思うと思います…

ただ、その悔しさに正面から向き合えた時!必ず次の成長が待っています!
涙をこらえ、悔しさをグッと押し殺し、自らの成長すべき部分と向き合う勇気を持つことができたら、人はもう成長し始めたと言えるんではないでしょうか?!

今日勇気をだして応援しにきて、これ以上なく感じた悔しさを決して忘れず、次回は必ず今ののメンバー達を引きずり下ろす存在に変わることを心から応援し、期待していますd(^_^o)


そんなメンバー外になった選手達に厳しい現実を、あえて向き合わせて下さった保護者皆様の勇気と大きな優しさにも感謝したいと思いますm(__)m

大会に勝ち上がる事は確かに素晴らしいですが、それ以上に大切な事を理解している皆様がいてくれる事を嬉しく思えた1日でした!ありがとうございました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインサッカークリニック(... | トップ | 小学1~3年生練習試合でしたd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事