F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

スペインサッカークリニック(^_^)v

2015-05-09 17:41:50 | 日記
ホセレ氏によるクリニック!無事に二日間終えることができました(^_^)v

たった二日間でしたが、いままでの意識の再確認と、新たな意識強化ができ、素晴らしい経験になるクリニックでした。

今日のリーグ戦でも意識が変わり、プレーが変わり、内容も変わったことを実感できました。

そして、一番変わるべきは指導者だなと感じた二日間でした(>_


















































優秀選手2名選出されましたd(^_^o)
テクニック!判断!切り替えの早さ!を重要視していました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとるのはいやですが…幸せ... | トップ | バーモントカップ一次予選!B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事