F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

小学一年生大会!監督は中学三年生!?(笑)

2015-11-23 16:40:04 | 日記


本日、小学一年生大会に参加してきましたd(^_^o)

結果は3位でしたが、今回は引率から、監督、審判、指導までん、なんと中学三年生に任せました(≧∇≦)クラブスタッフ無しのガチの活動です!!


普通ならあり得ない事ですが、普通ではないチームですし(笑)普通ではないからこそ子ども達が育つチームなんです(^_-)-☆

小学一年生はお兄さん達から学び、中学生三年生は教わってきた事を教えることで学び、忘れかけていた事を小学一年生から学ぶ!

ツインズの選手全てが学び成長する場所としている活動となっています。

昨年も卒業に向かう中学生三年生には同じような活動をし任せていますが、この様な活動を受け入れて頂き、保護者の皆様にも感謝です!

チームに関わる全ての方が協力してこそチームはチームとなります。

上から下まで全ての選手を全ての人が知っておりわ自分の兄弟、我が子、の様に応援しあえるそんなチームを目指しましょう*\(^o^)/*

今日参加の保護者の皆様!
中学生の姿勢をみて、何かあればまた教えて下さいm(__)m本人達もまだまだ成長過程、保護者の皆様の言葉も選手達には大事な成長材料です(笑)

いつか、皆さん息子さん達が、教える側になる日が来た時、今日の中学三年生達の教えが新たな小学一年生に受け継がれたら嬉しいですね!

チーム得点王でMVPもらいましたアラタ選手\(^o^)/





ミーティングの意識の植え付け







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15全国フットサル選手権・東... | トップ | 今日の監督代理の中学三年生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事