F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U12全日本少年サッカー大会東尾張予選開始🌈🌈🌈

2020-10-11 21:47:00 | 日記
今日は台風あけの暑さ厳しいなかで全日本の東尾張予選が始まりました🌈🌈🌈


負けたら終わりのトーナメント戦

フジパン県大会や先の先まで見たなかで初戦メンバーは普段とガラリと変えての試合としました👍🏻💦

不安もある中で、出場した選手たちはかたさもありましたが、一人一人の成長をしっかり見せてくれた戦いとなり勝利を勝ち取りました!地道な積み重ねは人も選手も変えてくれている事を子ども達が改めて実感させてくれました✨


そして2試合目

普段のベストメンバーに戻しての戦い


この戦いは更に成長を実感させてくれた試合となりました。


一人一人が自分らしさを見失う事なく、自分の判断で、チームの為に、仲間の為にプレーする姿は6年間見てきて初めて逞しさを感じたい時間となりました👍🏻‼️


こんな戦いが出来るようになったのか…

こんなプレーが出来るようになったのか…

こんな判断が…

こんな駆け引きが…

こんな連携が…


思い描いていた成長のイメージを少し超えてくれた試合に子ども達への感謝を感じてしまいました😊✨


次は東尾張の代表決定戦となります👊🏻👊🏻👊🏻

未来を更に成長で輝かせる為に!

そして成長と結果を同時に手にする為に!

また明日から
『謙虚に!真面目に!一生懸命!』
今まで通り努力を積み重ねる日々と皆んなで一緒に向き合っていきましょう👋🏻✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U10カテゴリーOKAYA カップ予選‼... | トップ | フジパンカップ愛知県大会🌈🌈🌤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事