F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

成長してるんですね…(o^^o)

2017-10-11 00:16:06 | 日記


【〜全ては子ども達の未来の為に〜】

《初ボランティア⁉️》
毎週使う公園で1人除草作業をするお爺さまがいらっしゃいました…

それを見かけた二年生タカシ選手が『大変そうだね…』 コーチ『どうする?』 タカシ選手『手伝う!(笑)』 この一言で練習を一旦止めてお爺さまを手伝い、日頃の感謝をみんなで行動に変えました!

サッカーが上手くなる以上に、他人を気遣う心が育まれていた低学年の選手に喜びを感じました(o^^o)

そして皆んなが当たり前に作業を手伝いはじめた選手達に幸せを感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

技術の進歩は心の進歩が必要不可欠だと大切にしてきた甲斐がある幸せな瞬間でしたね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の力で勝ち取った初めて... | トップ | 【重要】F.C.TWINS.愛知クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事