F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

『成長への最大のカギは…』

2014-05-24 12:40:12 | 日記



朝からちびっ子達は一生懸命でした!

進学がスタートし、二ヶ月d(^_^o)選手達には意識の大切さを常に伝え続けています。

『当たり前の練習を人より高い意識で』

『簡単な練習をより難しくして』

これが最大の成長に繋がります。

誰もがする単純な当たり前の練習に、人より多くの動きや考え、意識ポイントを増やせばそれは、同じ練習でも人より難しい練習へ変化します!

やらしでるだけ、こなしてるだけでは人は成長しません。大事な事はどれだけ意識させて、意識し続けれたかです。

その差が同じ練習なのに違う成長をうむと思います。

どこでもやる練習をどこもやらない練習に変えて、意識による練習と成長の変化を追求していきたいと思いますd(^_^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFCシュート塾U15 | トップ | TFCシュート塾U12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事