F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

努力は必ず身を結ぶ!見えないけど歩みのスピードは確実に早くなっています㊙️

2018-01-21 16:31:29 | 日記


本日U14カップの試合がありました。

怪我人や体調不良でベストメンバーには遠いなか、普段出ていない選手の成長、その時のチームの完成度が試された試合…

結果は快勝😆㊗️✨

点差以上に内容が最高に素晴らしかった試合でした!

限られたメンバー、たまたま集まったメンバーが、それぞれの努力を積み重ね、今の三年生との練習や試合を通じみんなでチームを成長させて来た素晴らしい成長が見えた試合でした!


観ている人がドキドキワクワクしてしまう試合

観ている人を虜にする試合

観ている人に魅力を感じさせる試合

もっと

もっと

ずっとこのチームと選手のプレーが見ていたいと思わせる様な心揺さぶる試合でした。

それぞれの判断と駆け引きと技術で見えないシステムを作り、見えない道を作り、相手が予測不可能連携と個人技で何もさせないで勝つ!

そんな理想的なサッカーにほんの少し近づき、理想の姿が観ている人にやっと伝わった試合だったと思います。

コツコツ努力を積み重ね、我慢し続けてきた時間が間違いでは無かった事を選手達に感じさせてあげれた時間だったのではないかなと私自身も少し安心しました😂⚽️


『簡単には見えないけど、努力は必ず人を変える』


その瞬間まで我慢し信じ続ける事ができたら、誰もが最高の笑顔を見せてくれると思います💫


今日はいい笑顔が見れた1日でした(笑)


あのグランドにいた人にしかわからないサッカーの内容ですが、いつかもっと大きな舞台で『魅力あるサッカーで周りを魅了する』(笑)

そんか夢を叶えたいと思います。


プロでも表現が難しい最高であり理想のサッカーをよくここまで表現しました👊🏼‼️


今日は満点以上の合格点💮✨でした!


そして、今日見つけた課題を次の努力に変えて、更に理想へと近づく、そんな謙虚で直向きな選手をまた明日から続けていきましょう!


動画はInstagramかYouTubeにアップするので、理想の片鱗しかまだ見せれませんが、選手の努力の途中経過を見てあげて下さいm(_ _)m。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手宣誓👊🏼✨✨ | トップ | 新小学1.2年生・2018年度合同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事