F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

また1人闘いに勝ちました🌈🌈🌈

2020-12-23 22:06:00 | 日記
本日練習中にまた1人🌈🌈🌈小学一年生が自分の力で自分との闘いに勝ちました👊🏻🔥🔥🔥

『ヨウイチロウ選手』です⚽️⚽️⚽️

グランドに到着すると、すぐに1人リフティング練習…
周りが走り回ったりボールをけり楽しく遊び出す中で

自分の努力と向き合いだし

やれるようになりたい!

絶対クリアしたい!

という思いが芽生え、日々自分の目標と向き合い少しずつ努力が回数を伸ばし出した選手に見られる姿🔥🔥🔥

そんな姿がはっきり見えた今日

練習開始直前に…


あれ?

長くない?

ん?

できたよな確実に???🤣🤣🤣


コーチと2人で口にした

『できたよな🙆‍♂️』(笑)


最初から数えてはいなかったけど確実にこえていたリフティングインステップ交互20回🌈🌈🌈

(その後練習中に動画にもはっきり撮りました✌🏻InstagramやFacebookにも載せますね👍🏻)


また1人、見えない努力を積み重ね!努力の習慣づくりと、壁から逃げない我慢と精神的強さの成長!

そして、自分の力で乗り越えた成功体験👊🏻👊🏻👊🏻

人生を歩むために必要な要素を早くも手にする選手となりましたね🤩🤩🤩

何気なく過ごす時間ではなく

やり遂げる時間にする

同じ一年生という1年に

どんな経験を積み

どんな時間と向き合うか

人の成長は早くも開始しています👶🏻👦🏻🧑🏻


積み重ねた自分時間は必ず大きな成長と価値を与えてくれるはずです🌈🌈🌈


見えない努力と向き合わせる事を選び
見えない未来を疑う事なく
見えない未来を信じて
共に我慢し努力を積み重ね
成長を信じたお母さん!お父さん!

本当に『お疲れさまでした』


最初の一歩こそ

最大の一歩です!


悔しさや
苦労を共に感じ

喜びを共有するお母さんお父さんの存在こそが


子どもたちには最高の支えであり

この先強く残る感動です。

何事も意識なく過ごす事も大人は選べます

でも子どもたちの未来の為に

自ら共に歩む事を選んでくれたお母さん!お父さんに!感謝致します🥲


本当にありがとうございました!そして、本当におめでとうございます㊗️

ヨウイチロウ選手からの最高のクリスマスプレゼントですね🎁笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U10フットサル大会参加🌈🌈🌈 | トップ | ⚽️⚽️⚽️2020年蹴り納⚽️⚽️⚽️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事