F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

人として成長し、優しさと強さ、そして仲間の大切さを学びました!

2017-04-04 20:11:24 | 日記



昨夜仲間にに助けられた選手達が、
『自分は何でチームに恩返しできるかな?』
という問いに

今日は仲間を助ける側に自ら率先して立ち上がるという素晴らしい行動で恩返ししました\(^^)/

良い時も悪い時も助け合う仲間の大切さ!学べた気がしますd(^_^o)

よく動きました!

試合だけが成長の場ではありません!仲間から学び、仲間へ伝える、そんな関係を築き上げていきたいですね(^_−)−☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目終了〜頂きます! | トップ | ミーティング終わり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事