F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新中学一年生で早くも練習試合して来ました(^_^)v

2015-02-12 11:49:38 | 日記


昨日は新たに入会する一年生でフットサルの試合して来ました!
参加していない選手もいますが、みんな個性があり面白い選手達だなと感じました(笑)

試合は5試合全勝d(^_^o)

まずはツインズの伝統である、どこよりも真面目に、どこよりも一生懸命、どこよりも謙虚に、チームの為に当たり前にできることを当たり前以上にやる!その実践をしました(^_-)-☆

外からの選手が多い中、みんながツインズの考えに合う、素晴らしく真面目で直向きな選手達で、これも数日しか参加していないチーム練習での、上の学年の選手達の意識づけのおかげかなと感じました!





試合の合間には、必ず全員でミーティングて反省を習慣化し、試合前にはチームの意識を高める全体アップも欠かしませんでした!

集まったばかりの選手達でしたが、やはり子どもはすぐに仲良くなるんですねd(^_^o)サッカーの力は素晴らしい!
そして、毎年ですが、人数ではなく、人間的に魅力ある素晴らしい子ども達が集まってくれて感謝感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U11グラマド大会(瀬戸市民公... | トップ | 2015年度新小学1.2年生・幼稚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事