F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新しく入った仲間が早速目標達成(o^^o)

2017-11-24 18:10:48 | 日記


今月から新しくツインズの仲間になった小学二年生の『マキ選手!!』

入ってすぐからリフティングを努力する意識!一緒に努力と向き合う意識を感じていましたが、早くも20回達成(笑)

サッカー未経験ではなかった事もあり早かったですが、環境の変化により、心の変化があり、初めて自分から向き合った成長だったのではないかなと思いますm(_ _)m


途中から入る大変さは凄くわかりますが、ツインズのメンバーは、選手も保護者も皆同じ努力を経験している仲間です。何かあれば必ず優しく教えてくれる人達ばかりですので、いっぱい助けてもらい、またいつかいっぱい助けてあげる側になっていけるような成長をして欲しいと願います(^_−)−☆

とりあえず目標達成おめでとう!壁を超えたら次の壁です!

まだまだ頑張りましょう!

そして、入会してすぐにしっかり選手の努力と向き合って下さいましたお母さん!まだまだ先は長いですがこれからも選手のサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m努力の共有ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学二年生がまた1人大きな目... | トップ | 小牧招待サッカー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事