F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

遅くなってすみません(>_<)

2016-05-18 22:02:30 | 日記





ブログアップ遅くなりすみません(>_<)

新たな努力家さん達が、目標をクリアしました~(笑)

上は二年生ソウキ選手!下は一年生ゼン選手!

2人ともよく頑張りましたね~d(^_^o)


ソウキは昨年一年間なかなかリフティングと努力に向き合う事ができず、お母さんも大変だったと思います(>_<)でも諦めず負けず嫌いなソウキを信じて最後までやり続けて頂き本当にありがとうございました(T ^ T)!!
目標達成してからソウキはドリブルにも意欲的になり、上のできる子メンバーに入りたいアピールまでするようになりましたよ(笑)頑張った経験は人を変えるんですね^_-☆


ゼン選手も、一年生ながらに努力を積み重ね、お母さん、お父さんがしっかり逃げずに向き合わせてくれた事で一気に目標達成できました!子どもの努力に一緒に向き合って頂き本当にありがとうございました(>_<)ゼン選手はリフティング合格後に明らかにドリブルのスピードと精度まで急激に変化しました!!

小さな壁のクリアーは色々な面へ意欲を傾け、変化を早める事を感じて頂けたかなと感じます(笑)

2人のこれからの成長が楽しみです^_-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビリン東尾張予選敗退 | トップ | 低学年MVP選手~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事