F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

贈る言葉⑤宮田 怜依🌺🤝🏻🌺

2023-04-12 20:07:00 | 日記

【贈る言葉】

宮田 怜依(ミヤタレイ)


怜依‼️

ちゃんとツインズを忘れずに歩みを進めていますか?

怜依‼️

誰よりも早くグランドにいますか?

怜依‼️

誰よりも最後にグランドを後にしていますか?

怜依‼️

人の為に行動していますか?

怜依‼️

人が嫌がる事を率先してやっていますか?

怜依‼️

当たり前を当たり前以上にやっていますか?

怜依‼️

今の自分に出来ることだけは一生懸命やりきっていますか?

怜依‼️

自分の努力を怠っていませんか?

怜依‼️

挨拶はちゃんとしていますか?

怜依‼️

人の話は目を見て聞いていますか?

怜依‼️

自分から逃げずに正直でいますか?

怜依‼️

人に流されたりしていませんか?

怜依‼️

今がある事に感謝を忘れていませんか?

怜依‼️

自分らしく直向きでいれていますか?

怜依‼️

サッカーだけでなく学業にも向き合っていますか?


怜依‼️‼️‼️


君が出来るようにした全てのことを継続していますか?🤨(爆笑)


あなたはこれだけの事をマイナスからスタートして全て変化させ、周りを認めさせて卒業したんですよ‼️


こんな事だれでも当たり前に出来ることばかりと言う人もいるかもしれません。

こんな事最初からできている人もいるかもしれません。でもな…

これだけのことを3年間で当たり前にして人が変わる事を体現した人間はそうそういないんですよ🤝🏻


人はすぐ周りと自分を比べたがる

人より秀でている事に目を向けがちになり

自分よりできない人をみて優越感に浸りたがる


でも本当に大切な事は

今の自分と以前の自分を比べてどれだけ成長しているかの成長幅こそ大切なこと。


あなたの成長幅はチーム1でした。


スタートが低いからと言う人もいるかもしれませんが、気にしなくていい!

そうやって言い訳する人間ほど自分と向き合い自分を変えていない人。


あなたは最初から最後まで

誰とも自分と比べることなく自分自身と戦い続けた人🌞


だから絶対に忘れないでください。

人にはない人と比べないその感覚は才能です。


新しい環境で、求められる全てに対して、自分を相手に戦い変化し続けなさい。


周りより劣っていても気にしなくていい


必ずあなたはその才能で追いつくから大丈夫‼️


そしていつの日か追い抜いたことにも気が付かず自分と向き合い続ける怜依になってください🤣


人にどう見られるかばかりを気にするこの世の中で、人に見向きもしない自分目線自分チャレンジができるあなたの未来は光しかもうありません。あなたと本気で戦った自分が間違いではなかったと思わせてくれて本当にありがとう‼️

怜依の成長はコーチの自信となりましたよ💪🏻

また新たな怜依に会える日を楽しみにしています。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈る言葉④太田惺也🌺🤝🏻🌺 | トップ | 贈る言葉⑥島 悠斗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事