F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

感謝😊

2023-12-09 21:29:00 | 日記
ムウ
赤ちゃん産まれてより忙しくなったけど僕のために送迎をしてくれてありがとう!

カナタ
兄弟の中でいつも自分を優先してくれてありがとう!

エイタ
兄の大学があるのに僕の進路のために動いてくれてありがとう!

ユウシン
進路のために何度も何度も遠い場所へ足を運んでくれてありがとう!全国優勝して少しでも恩返しできるように頑張ります。

ハルト
高校の進路とか勉強の事で悩んだりしてる時にいつも自分の意思を優先して背中を押してくれてありがとう、明日の試合勝って少しでも親孝行出来るように頑張ります。

アラタ
三兄弟の1番上なのに自分のためにいつも動いてくれてありがとう。これからもお願いします。明日は絶対全国優勝します!

こうしろう
小さい頃から、海外旅行や、空手、ピアノ、サッカー、造形教室など、僕にお金を沢山費やしてくれてありがとう。

コウセイ
進路でとても悩んでいる時にコウセイが行きたいなら、どこでも応援するよ!と言ってくれてとても楽になったよ。
兄弟でお金がとてもかかり迷惑をかけるので必ず恩返しします!

ケンシン
いつも3人全員の送迎がたいへんな中で、休む時間も少ししかないのに、家事などをしてくれてありがとう!

イサ
いつも明るく接してくれてありがとう!プロサッカー選手になったら3億円あげるね!

ユウセイ
僕がサッカーに行けなかった時期が何回もあってその度に何度も寄り添って話を聞いてくれたりサッカーの送迎をしてくれてありがとう。沢山迷惑をかけたけど今までの感謝の気持ちも込めて全国優勝してきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じるとは? | トップ | おやすみなさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事