F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

帰ります🚌🚌🚌

2022-08-10 15:17:00 | 日記
全てのスケジュールが終わりました。

多方面に渡りお力をお貸し頂きました皆様、お陰様で無事に終わる事が出来ました。
本当に有り難うございました🙇🏻‍♂️‼️












やらなければならない事は分かっていてもやろうと自らしないと正しく動かない年齢の開始です…🤔🤔🤔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのゴール連発🫣 | トップ | 行ってきます👍🏻🚌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事