F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

フジパン東尾張予選・決勝トーナメント

2014-06-29 17:16:07 | 日記
今日はフジパン東尾張予選決勝トーナメントでした!


結果は二回戦敗退…

1試合目は得点こそ決まりませんでしたが、内容は良く、キーパーのリョウの活躍により勝利でした。


二回戦…これに勝てば代表決定戦に進めましたが、力の差は結果にでてしまいましたね。

この年代は、技術をフィジカルでねじ伏せれてしまいます…
あの高さ、強さ、速さの差のなか選手達は頑張りましたが、勝つことは難しかったですね(;_;)

さぁ!どうするか皆で考えましょうd(^_^o)

悔し泣きは今日までです。

どうにもならないフィジカルの差を何で埋めて、何で勝るか!?考えて練習して、いつの日かリベンジしましょうね(笑)

そんなにうまくいかないから人生楽しいんです。いつか、良いサッカーしてるし、強いね!?と言われるツインズになりましょう(^_-)-☆


今やってる練習は必ず将来の武器になります!将来フィジカルが追いついた時、どちらが笑っているか楽しみに、明日からも頑張りましょうね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFC英会話サッカー塾!ホーム... | トップ | U10大阪遠征! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事