F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

TFC英会話サッカー塾!ホームパーティー(^_-)-☆

2014-06-27 23:53:51 | 日記


今日は通常の英会話サッカーの後に、先週の振替をリュウゴ講師のはからいで、外人さんを呼んでホームパーティーしてくれました!

英会話を勉強してもいざ異国の方の前だと、緊張により頭真っ白(*_*)
外人さんに慣れるのも経験ですよね。

勉強と言う場ではなく、生活の場で触れ合う体験は大変貴重ですね、

リュウゴ講師本当にありがとうございますd(^_^o)










コーチの練習中に皆で会食に、会話、ゲームに勉強、テスト指導まで、濃い時間を過ごせました(o^^o)


どんどんこういう機会を作り、サッカーを通じて多くの経験がをしていきましょう(笑)
せっかく英語するなら、他と違う学びを追求していきたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低学年本日のレギュラーメン... | トップ | フジパン東尾張予選・決勝ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事