F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

バス内会話🤣🤣🤣

2021-12-24 07:33:00 | 日記
しばらく走ると
会話がかわり、トイレの時意識する事話し合おう!?と言い出しました🤣🤣🤣


発信者👍🏻は写真の2人!

四年生が先を予測して会話開始

三年生が続く感じでスタート👍🏻✨


騒がない!
広がらない!
挨拶する!





そんな事当たり前じゃない?




当たり前を意識できてないから


意識しろよ!(笑)


当たり前やん。


ならこれは?


などなど🤣🤣🤣🤣



本当に夏休み合宿に行ったメンバーですかと笑ってしまいました😊(爆笑)


そんな会話されたらサービスエリア寄らざるを得ないですね(爆笑)



完璧でした‼️最高です君たち(爆笑)







出発前に選手・保護者の前で突然指示して話をさせた2人!


内容は少し選手目線でしたが、突然にも関わらず堂々と話し出した3年生エキイ選手は素晴らしかったです👍🏻‼️‼️

やれば出来る子ですよ君は😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分以外の人の為に🚌🚌🚌 | トップ | 少しずつ甘さが…🧐🧐🧐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事