F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新一年生の変化が見えてきましたd(^_^o)

2015-05-26 21:18:51 | 日記


響きが似ている(笑)『コウセイ』『ユウセイ』コンビが最近変化し始めました!

今日の練習でも、集合のたびに、自ら早く集合し、『集合走って~!』と率先して他の選手達に声かけする様になりました(^_^)v

幼稚園から一年生にあがりたった二ヶ月足らずでしっかり成長し始めた選手達を見るとサッカーの技術以上に大切なものがクラブにはあるんだなと再確認しました。

子ども達は環境により大きく変わります!先輩達から受け継がれているチーム環境が、大人無しに新たな選手の育成に影響を与えていることを誇らしく思います(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学1~3年生練習試合でしたd... | トップ | チビリン大会東尾張予選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事