F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

本日は夏休みで延期したにリフティングテストでした〜🌈🌈🌈

2020-08-27 00:24:00 | 日記
本日は、約1月の努力月間?!を経てリフティングテストでした⚽️✨


全ての選手に平等に与えられた今日迄の時間🕰


あなたは

何を優先し

何にどれだけ費やし

何を手にしましたか?


与えられし時間は同じでも

与えられし時間の使い方が違う⭐️⭐️⭐️


やりきれましたか?

結果はでましたか?

以前の自分より今の自分の方が努力できましたか?

今のあなたは輝いていますか?


過ぎた時間は今の自分の姿こそが結果


今日のあなたは…あなたから見てどんな自分に映ったでしょうか🧐


さぁ自問自答の習慣づけと、その結果からの反省…そして反省の受け取りかたの違いが次のあなたの姿を変える👊🏻


人は上がる事は大変な時間を必要とするが、落ちる時間は一瞬です!


上がるか下がるかはあなた次第🐇🐢


今日から学びし己の姿に満足する事なく反省と新たな努力で、次の成長を期待します💪🏻

人生は一度きりなのに諦め癖がついていないか。踏み出せば景色は変わる。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年度ジュニアユース選手募集... | トップ | 最近✌🏻✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事