F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

受け継ぐ側として…

2023-05-07 15:47:00 | 日記
本日、U15クラブユース選手権愛知県大会決勝トーナメントがありました。

結果は勝利してベスト16入りを果たしました。

初めてクラブユース選手権でベスト16入り

確かに結果は次に繋がりましたね。

君達が小学生の頃
君達が試合を見て上手さや内容に感動し惹きつけられた先輩達はもっともっと早く敗退していました。

結果は君たちの方が遥かに出しています。

でも…

今の小学生達が君たちの試合を観て

ワクワクドキドキ興奮し
上手さに感動し
連携に驚きを感じ
姿勢に熱狂するでしょうか…

勝つことはいい事であり大切です
でも…

どんな選手として
どんな内容で戦い勝利したのかはもっと大切です。

最終学年としてツインズラストの一年

勝っても負けても
観ている人達が驚きと興奮により感動する様な試合をいつか見せてほしいと願っています。

来週ベスト8をかけて試合をします!
結果もですがそれ以上に内容で魅了するチームになりましょう。

応援に来て頂いた他学年の皆様
雨の中ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15クラブユース2次リーグ⚽️ | トップ | U15クラブユース選手権愛知県決勝トーナメント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事