F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます⚽️🎍🌈

2020-01-04 14:34:00 | 日記
新年明けましておめでとうございます㊗️

本年もF.C.TWINS.愛知をどうぞ宜しくお願い致します🌈🙇⚽️









そして!ツインズの他の学年の保護者の皆様を含めた皆様のご協力により作った御利益満点の千羽鶴が完成し🌸贈呈して頂きました🥺

そして両サイドにある更に二つの千羽鶴〜二千羽鶴はGKレオ選手のお母さんが1人で作った力作😵🌈🌈🌈🌈

沢山のご協力と応援ありがとうございました💮💫

皆さんの願いを背負ってツインズらしくU15メンバーは11日から全国大会を戦いたいと思います👊🏻🔥




一足早くU15だけ全国大会に向けて初蹴り開始🔥‼️

清水に帰る前に卒業生辻選手も汗をかきに来てくれました👍🏻

今回は人数いなかったので一緒にボール蹴りました!楽しかったですが2時間試合は疲れましたね🤣🥵😵


今年はプレミアリーグにツインズみんなで応援行きたいので頑張るんだぞ〜👊🏻👊🏻👊🏻






















2時間みっちり試合した後は保護者の皆様の企画・お誘いにより壮行会を兼ねた日本一祈願⚽️🌅⛩に全員で初詣に行きました✨

キャプテンの引いたおみくじには『チームが一つになれば願いが叶う』という有難い内容が書かれていました〜🌈🌈🌈

最後に最高の笑顔を勝ち取る戦いをしたいと思います👍🏻✨


2020年もどうぞ皆さま宜しくお願い致します‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 年皆さんお世話になりました... | トップ | 2020年もどうぞ宜しくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事