エピデンドラムの咲く家 ~フロリーカルチャー仁淀~        Habitat of Epidendrum

高知県の洋蘭生産者、フロリーカルチャー仁淀のブログです。
主にエピデンドラムを生産・出荷しています。

ヘルニア

2018年05月18日 21時36分05秒 | 日記
年末から慢性的な腰痛に悩まされてたんですけど、5月に入って左足がしびれるような感じで力を入れられなくなってきました。
病院で検査したところ、椎間板ヘルニアということで、しばらくは通院もしくは入院するかもしれません。
まだ方針が決まってないのですが、保存療法の期間にメドが立たないと(夏の間にどうにかなるようでないと)、手術やむなしかなと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさたの | トップ | あじさいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿