エピデンドラムの咲く家 ~フロリーカルチャー仁淀~        Habitat of Epidendrum

高知県の洋蘭生産者、フロリーカルチャー仁淀のブログです。
主にエピデンドラムを生産・出荷しています。

遅くなりました

2024年01月17日 19時18分08秒 | 日記
年末の出荷で大わらわ、いつのまにか年が明けていました。
ま、誰もが言わずにおれない能登半島地震なんてものが起きて、新年を祝うどころではないところからのスタートとなりましたね。
地震の方はとにかく、なるべく多くの人が助かって生活が成り立つようになってほしいと思います。

こちらの仕事の方は、年末出荷が終わっても、旧正月向けの注文品を抱えていたため、なかなか気が休まらない日々をおくっておりました。
今週、そちらが片付きまして、ようやく一息ついたところです。
このあとしばらくは、年末までとは違う花を出す予定ですので、そのへんおいおい書いていければいいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色からピンク色 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿