毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

横浜 サマーランド♬ ?

2020年08月15日 | Weblog
毎日 かわるがわる 孫が遊びに来てくれます



今年の夏休みは

明日 16日で終わり 
明後日 17日から 学校です

という事は今年 我が家で 

横浜サマーランド♬

は最初で最後?? 



らいとは 朝からきていたので準備です



大きいから 空気を入れるのも 一苦労です



段々 膨らんできてから
この 空気入れるところ どうなっているんだ?

これじゃ 漏れちゃうし・・・



あ~ こうやるのか♬



となんとか 膨らみました♬



位置は ここで良いかな~



水を入れ始め・・・・・

結果的に この場所はダメでした・・・・

理由は このクジラの尾びれから
シャワー が出るのですが
太めのホースで繋ごうとしたら

まるで バックツーザフーチャー のドクだよ

とライトと 大盛り上がり

ホンの 10cmほど 届きません

今度やる時は 気お付けよう♬







水を入れたら 水が温まるのと
しゅうくんたちが来るのを待ちましょう


















やっぱり 夏は 水遊び最高♬

陽が沈みそうなので屋上に サンセット見学





奇麗な 夕日です

昨日・・・・昼間は 



38.5度



やっぱり 夕立
最近では ゲリラ豪雨 って呼びますが

横浜だと ゲリラ!! と呼ぶほどには 降りません



雨上がりは 虹が♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ 昨日は沖縄 今日は... | トップ | 真夏の海の 快適セーリング♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事