毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

来週こそは セーリング出来るかな?

2022年09月12日 | Weblog
毎度 変わらない写真ばかりですが・・・・



今週も 風が強く イエローフラッグが掲揚され
まだ 本調子でない僕は
というより いくら絶好調でも 何か 旗が揚がった時点で出ませんが・・・・



この ↑ ↓ の写真に写っているのは・・・・・



見えませんね・・・・・

実は 藤沢市が今度運航する? データー集めのモニターツアー???



横浜市民の僕は 知りませんでしたが
のりこちゃんのご両親は しっかり知っていました



この船は なんでも 横須賀で 猿島往復をしている船だそうです



そのうち 江ノ島と 大磯間に 定期航路が就航されるのでしょうか?


いつでしたっけ??

中秋の名月
我が家の玄関から



トレールと 散歩に行って



帰りの マックは 平日の夜なのに
凄い 渋滞が出来ていました



満月の夜ご飯は
やっぱり 月見バーガー なのでしょうか??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレアレアレ??? スパロ... | トップ | 横山晃先生の 舵誌に載った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事