毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

ヒーロー&ヒロイン

2007年10月18日 | Weblog
横浜は今日も秋! 


サスガ体育の日週間!!!

今風に言えば、オリンピックウイーク!
まとまった雨はしばらくの間降りそうもありません


気持ちよく晴れていますが、からっとしていて気持ちよいです


さてさて・・・・遂にトライクの泥除けのひびが半分を超えました
写真の白い部分が派手なひびで
黒いのはわかりやすいように僕の腕で陰を作っています

見えない、写らないひび割れが影より伸びています




まったく、凄いバイクです

このバイクを買ってしまった僕は
悲劇のヒロイン??

いや、僕だから
悲劇のヒーロー??


hero
heroine

今、辞書で調べたら、ヒロインの e が付かないと
麻薬の ヘロイン 何ですね
初めて知った

でも、悲劇にヒーローは似合いませんね

悲劇のヒーローは、さしずめセントヘレナ島に流された
ナポレオン??

本能寺で討たれた
織田信長??

その織田信長に皆殺しにされた
石黒家の祖先??

ヒロインは悲劇も良く似合う

などと言うのは偏見でしょうか?

女性はどんなことをやっても様になりますから

それに引き換え
男は、それなりの仕事をしていないと!!

さてと、午後の仕事も頑張りましょう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋と言えば・・・・ | トップ | 覆面・・・-。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事