毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

年末 師走 近づく・・・・・この寒さ

2018年11月02日 | Weblog
今朝は 寒かったですね~

ふたつや文具の看板犬 トレール君も寒そうです

小屋を覗くと 奥のほうで丸まっています

ということで 真冬用の インナーハウスを設置しましょう♪

でも 昼間は お店の横に います
でも 午前中は陽が当たりません

そこで



国道側で ひなたぼっこ です

くりぬいた 文具 の看板

当然ですが 影も 文具

という文字が 浮かんで? 見えます

さて 11月に入り 年賀状印刷の注文もちらほら

当然のように 12月は 休まず営業

となると 今年の 江の島行も・・・・
あと
4回 行けるかな・・・・・・孫の誕生日会もあるので
日曜日以外の休日に 行けるかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ屋さんに就職できそう... | トップ | あ~ 今日もセーリングでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事